貧富の差異がくるとこまできて、まるで、金持ちが貧者をいじめている構図に見え始めたあなたならミステイク・・・そしてミスティックだ。それは・・・いじめ発言ではないからね~よく耳を澄ませておくんだよ、神は貧者の方を見ておられるということ、そして常にひたむきなものを、健気な者に期待を寄せておられるということ、キャロルだって、金持ちは観るなら、二回が限度で、あんまり続行して見たくは無い。むかつく。しかしホームレスなら違う。そこに悩む人、涙する人、悲嘆にくれる人は気にかかるし何とか出来ないものか?と何回も考慮する。神が見放さない自分になれれば人生はちょろい。神が見放さない人物とはお盆をお貧と書いて頑張る人だ。いじめに負けない人生はそういう経緯を経て、アイアムohウィナーに到達するんだ。