西嶌キャロル華麗集、きてますがねん、息子達も、もしや会社でいじめを?そう考えると胸がキュインって鳴るんだ。ああ、忘れないうちにね、今、まるたかを間違って書いた。まるかたって。そういうミスもキャロルの場合は絵になる。校正注射、注入~~ってなるんだ。それでもっと、まるたかファン激増!!実は友達勤めてるんだ・・・。車を、買うのがユメだ!!って話してた。キャロルは昨日とんでもない光景を目にする。そのローソン駐車場でだ。旧式アルト。そして同様三菱ニミカ。ミニカに至っては色まで一緒。キャロルはギア転換型だった。ロー、セカンド、サードってやつ。いくらなんでも凄すぎる。自分がかつて乗ってた車がいきなり参上でしかもミニカに至っては、後に物語で出てくる・・・。キャロルの47歳誕生日から八ヶ月だけ乗った車・・・。コバルトがかったグリーン車。みんながギア付きは難儀だと思うけどオートマにはない魅力満載!!これはまた次のキカイ~