ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイはオレガーノ協奏曲、いいでしょ?今イタリアンにじゃまってるんだ~ちなみにじゃまるは、ジャーナリストがはまっているのをじゃまるってね?いよいよあさってからのイエスタ日記。ここではこころに残った風景や雑感、感動したこと、そしてこうした方がいいのに?など忌憚のない評価や鑑識が示されますが、あくまでもキャロル個人の意見ですから・・・。例えば、新学期を迎える。そのときに一番嬉しいのは?そう、新しいランドセル、そして上履き。キャロル社長も昨日、靴をジョイフルから頂きました。この喜びを忘れまいと・・・。梶原は思う。人生で一体何台の車を購入するのか?ちなみに俺は今10台目、車種は全部言える。車は人生において、この足や靴にも相当する。若者にも年配者にも憧れられる、そういった車占いはその人の趣味をも直結する。例えばだ・・・優秀者セールス賞でいつも社内褒章を受けているニンゲンの車、注目を浴びて当たり前。ちなみに彼なら、毎週着替えてもお釣りが来る・・・