いよいよいじめに負けない人生論!!昨日はね~長崎の平坦じゃない部位を突きつけられる、そのドライブコースを紹介しよう。矢上からいくと蛍茶屋前で、左折、ふだんから気になってたこの弥生東ローソン。立地が変わってる。そんなに広いとはいえない駐車場。いつも車が多いのが気になる。会社でいじめにあってる人間がほっとひと息入れたくなる場所・・・そう睨んだ。まず車を止めてるみんながちゃんとローソンで購入してるかをチェック。みんながおりこうさんで、100パーセント購入率。キャロルも買わねばならなくなり、100円シュークリームと黒酢ドリンク、ペンネグラタン購入。こういうドライブコースにはライバル店も凌ぎを削る。まるたか〔訂正済〕、そしてララ、若竹丸。切磋琢磨で互いに伸びる例なんだ。