キャロルのオモシロイ点に気が付けば、みんなが一瞬おおおってなるんだ。研修生ってのを、さっきまで研習生ってしたためて、れれ?ってなった。こういう抜け落ち可愛いんだにゃニャン。日曜日は短歌や俳句ない分、これまでの旅行記なんかに食指を動かすのもビミかなあって。ルミネっていう商業施設いいよね~長崎にはまだない。キラキラした都会の洗練がうなるし、ルミネって三文字にしたとこがバッチリ!!四文字にはない突破感が顕著なんだよね。キャロルもキャロとしか言わないときもあって、これは三文字凝縮力から起因、あやかろうとしているんだ。豊橋市では下地〔しもじ〕無人駅に行くこと多くてね~あちこち歩いて付近を探索したんだ。このマチはゴミ分別に特別に拘っててキャロは往生したんだ。本当にごみ収集所までが遠い・・・。このごみ置き場に監視カメラがないことを確認したくらいに分別が大変でここにまた引っ越そうかなって思う自分の勇気に完敗なんだ。田原市刈谷市、そして安城、静岡もいいなあ~って気分もハイになってる。今度は永住を視野だからおのずと慎重になるがねん♪