シガニー・ウィーバーさん素敵ですよね♪歳をとるならあんな風になれたらなあって。それと高麗人参のCMに出てる大累美恵子さんも底抜けに明るくっていい!!昨日、ミッシングIDという映画を観て感動しました。そしてアメリカの二大キーワード、ミッケ!!FBIとCIAですがねん♪一体全体なんの略?説明が欲しい。ニッポンの自民党と民主みたいな相克なんかなあって。それはそうと相当ビジーな、ビージーズになってたんだね?キャロル今二回もパソを終了させて挑んでいるんだ。4000円超の接続料支払ってるのに、こう固まってて動かないってことは、ビジーな証拠でちょっとだけ嬉しいな。昨日は21グラムという映画観てさらに感動~キリストと実社会の結婚について探求した。あのひき逃げ犯人を演じた俳優さんは凄い・・・。役になりきっていたし、キリストの本当の思いを背負っていたってキャロルは感じた。いつになったら大人の問題児である彼の慟哭は沈静化するの?っていう切ない思いがしたが、その回答は彼の子供達がすでに握っているのだろう。