ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイはモッキントシュ、これは突出した音色、神の旋律を持つ、木管楽器デビュ~ちなみに安価です、でわそろそろそろ~り運びましょう~ニキータキタ~~~鱸本店支店長は早速深夜になって、自宅からメールを梶原に送る。どうしても梶原の語彙力が必要だったのだ・・・。悪いが助けてくれ、四つのキーワードっていうのは、一体何から始めればいいんだ??例えばですね、物事には表四つの裏には必ず裏の四つがあるということです・・・。そ、それはどういう意味なんだ?あの映画キャスト・アウェイを思い出して下さい。ああ、あれなら観た、それがなんだ?四つのキーワードは凡人ならこうです、ココナツ、無人島の名称、そして通販、アイススケート靴、この裏にはそれぞれ別のキーワード四つが隠れているんですよ、そこを掘り出すのが今回の仕事です。わ、わからんな、凡人の裏にあるのが天才の思考とでも?そうです、凡人がガムテープで、天才の口を塞いでいたらばどうなります?わ、わかった、面白いことがお俺にも浮かんできたぞ!