ぼら王ございますゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイはトミリ、そろそろそろ~り運びましょう~に、に、に、ニキータキタ~~~さあ!!とうとう一位に来ているが、それとも補欠が先に発表になるのかね?そう急かさないでくださいよ~梶原はすでにあることに気がついていた。キャロル社長の語彙関与力である。なんかしらん、このシャチョウが関与するっていうと、頭取の鼻息が荒くなるという法則を・・・。俺が誉められたときとはまた違うゾクゾク感・・・一体これはなんなのだ?第一位の前に補欠を出しましょう。やけに気を持たせるなあ・・・。いいですか?これはセカイに発表する前に頭取にだけ教えている極秘情報、なんという立地、そしてリッチだとは思いませんか??わ、わかった、認めるよ!補欠は寄生木、やどりぎと読みます。ほおおおおおお、一体どういう意味なのかね?これは女性が出世するときに必ず要るそうですからウーマン必見と言えますね?でもやどりぎにならなくても出世出来る女性もあるから、反動や反感、低反発が起こらないかね?発表はやめときますか?い、いや、恐れをなしただけだ。畏れていては何も始まりません!!き、君は創業者一族になり替わる積りでいるな?ウラジャ~