十八銀行にしようかな♪給与振込み口座!!なんか、オハコを想像させていいよね?娘から行名の由来訊かれて答えが出なかった。うちの遠縁にも実際行員OBいるんだ。マナー完璧人!!やはり違うのよ~銀行員ってさ。それはそうと0709の秘密に今気が付いた。トム・ハンクスさんの誕生日!!ゲンを担がなくてもイケてる~一晩眠れなかった・・・。トムとジェリ~仲良く喧嘩しない、むっふっふ~それはそうと、マイライフ・アズ・ア・ドッグこれ秀作だね~長崎のびーどろに似てるナって思いつつ拝見してたけど、途中、ドラム缶のお風呂に子供たちが数人入浴、お湯をかけ合いながらはしゃいでいて、ああいうのも学校の遊びにいいね?って思ったんだ。ライカっていう名称に惹かれたね?でもキャロルは映画語る資格ないかも、みんな観た?氷の処刑人っていう映画、あれにクローゼットに女の子が隠れている部屋で、殺された男がクリス・エヴァンスさんだと思い込んでて娘と大喧嘩。猿の惑星にも出ている娘が言った人で正解。じゃあ、クリス・エヴァンスさんは誰を演じたのか??頭がこんがらがって、もう一回、ザアイスマンを観ないといけなくなったんだ・・・。こういう展開こそが映画にとっては、美味ステイタス!!アイスマンを演じた主演の男優さんだけど、家庭を思う気持ち、あれ程演じきれた俳優さんは古今東西いないわ~