今日は孫、幸葉の餅踏み!!大村の施設の方々のお蔭!!九州地方では藁ぞうりを履かせて紅白の大きな二枚のお餅に立たせ一緒に写真を撮ったり、よっつくらいお品を並べて幼児が何を獲るかで将来を占うそうでゆきはペンを握りました。脇田家女系の血脈は堂々生きている!!しかも握ったのがペン、それで嬉しいことが次々重なりました。おしゃれです♪自分は還暦近いばあさんだ!!おしゃれなんかしなくてもいいんだとある意味開き直っていた。けれどもう三ヶ月経とうとしている。セブンにバイトに行きだして・・・。その間ずっとブラックジーンズだったのを今日ユニクロ破格コーナーでブルージーンズ、1290円のを見つけ購入~試着して気に入ってそのままレジに行きました。そして690円カットの店。シゲコと入り二ヶ月ぶりかな、切って頂きスッキリ~そして久し振りに久山キッチンで豚汁。こんなに美味しいものがあってとことん幸せなニッポン!!噛み締めているうちにダイナミック・ユカイさんを思い出したんです。キャロルが頑張れば頑張るほど、ダイヤモンドユカイさんも楽しくなるし、ダイナミックになる相乗効果あるってことに気がつく。でわ梶原、クルマ川柳お願いします。豚汁&オニギリ ドライブスルーに 欠かせないツイン