昨日諫早の久山食堂に行って、パカパカ食ってきました。三人で3000円超え。豚汁の140円が美味いですがねん、そして丁度ご飯中盛りが140円と合致。どういう訳か三人とも最後これをセット。いやあやっぱり豚汁いいですね~幸運は何で計るか?って。モトロンキャロルの場合はサトイモの数、なんとデッカいのが二個。キキ吉兆〔ヴォイスにね〕ですがねん!!そして西松屋ユニクロ訪問、ダイソーは改装中。ちょっと残念でしたがねん。ダイソーが目的地だったから。使い捨てのハブラシがいいお値段なんだよね。歯磨き粉付き。そういった絶対にここで購入っていうのは安さからなんだよね。今朝の未来人材戦略のこの商品ではどこにも負けてないっていう注目点を保有する。安さもだけど、ツカイデだったり、商品効能だったり、いろいろあるけど、改装中で、困ったな・・・ここがポイント。改装中ってことは、新規開店がある!!お得商品がまた出るってこと、期待をワクワクさせるよね?期待を持たせる企業であり続ける企業でなければ競争の大波が超えられなくなるってことだね。Tポイントも応戦してるね、ユニクロ宣布だ!!そして久山食堂もイイね♪でのフェイスブック凱旋。こうやって観てると、チョコマカ歩数が見て取れる。どれだけ足跡を残しているのか?物事のオウテイがよく見える。セールスマン、セールスウーマンたちの見えない動きがシェア鍵になる。