今日は三回くらいに分割してしたためることにしました。幾らしたためることが第一義でも書くことにプラスをもたらす映画があるとき行動体系は変ることを余儀なくする。今朝は七時からアメリカン・ギャングスターがあって、どうしても再度観たい映画に入ってて、デンゼル・ワシントンさんも観たいのと、ラッセル・クロウさんの魅力ですよね、人質になった富裕者を助けたあの映画忘れられなくて。その妻役がメグ・ライアンさんでした。それで、フレンチ・キスを思い出したんです。映画が流行の火種想定しているってキャロルはいつも思うんです。あの映画を観て、フレンチトーストの達人になりたい!!ってキャロルは毎日作りまくった。モトロン、ああ、これもケサヴォイにね。もちろんの変形でもとろん、元になった論旨のこと。モトロン、フレンチ・アイスとか、フレンチ・サラダなど一杯こころに候補あがってねシェアは満杯に・・・。でわ宿題はこうだった。何故に 朱のスカートと ・・・・☆答えは思ひきやです☆でわ題句ね?新聞の 腐敗が国を ・・せり〔これは2文字熟語〕