俗セカイとは一線を画したいなってときが誰しもあって、長男は案外、元気にやってるって思うんだ。楽観思考だけど、この一月で、33歳だからね。追っ掛けたり会社に電話したりは止めようってね。今朝も宿題からいこうね。半分も出来ないけど、あとは朝食出してまた戻るね。題歌はこうだった。・・なる 横断歩道を 渡りゆく 剣道男女の 正月三日☆答えは鈴田☆でわ、ダイクいこか~何故に 朱のスカートと ・・・・〔漢字一文字とひらがな三文字〕これは、キャロルのよみびとしらすの表紙、この落ちこぼれの女の子のスカートがなぜ?赤いのか?っていうと、キャロルが目を奪われて、コレダ!!って思ったのが、胴をしかも赤を付けた剣道女子の圧倒的な注目度・・・。あの配色はここから来たんだ。