なぜ?矢上には喫茶店がないんだ?キャロルは言い返した。確か、あったはずだよ?矢上バス停付近に・・・あれはココイチだろ?いいや、違うし~そしてエトワールにカウンターがあることを思い出す。あそこでコーヒー飲めるじゃない?ボックスで話したいんだ、俺の友達が来て、いつも訝るのは、この街には喫茶店がないって・・・。確かにそれはいえる。キャロルは絶句。そしてあのエトワールにお茶できる場所が出来たはな、エイミーと一緒にいってご馳走になってたことを思い出す。エイミーの家はお金持ち。喫茶店でケーキとコーヒーでオトナチックを味わう。小学校高学年頃だ・・・。このエトワールっていう名前ってすこぶるいいな?って思うんだ。今朝は西浦上小学校の鯉のぼり~いいね~こんなイッパイの鯉のぼり、これはひとりひとりの生徒を標榜していて、わざわざよじのぼって、その鯉を川に捨てたのが、かつての偏差値教育だった・・・。もう生徒を川に捨てるような教育は二度とない。少子化が極まったからさ。でわダイクいこか~一匹も 落とさず鯉を ・・らし☆漢字平仮名一字ずつ☆