ぼら王ございますゼクスモーニングシャワー、土曜日恒例観覧車、そろそろそろ~り発車オーライ!!ケサヴォイは魂胆飴。これはキャロルが手作りの栄養と風味溢れる飴で、昔、矢上にあったんだ~日の出飴ってね、これが無くなってしまい寂しかったけど、キャロルが魂胆飴で、復活!!でわサタデーホイッスル鳴らすわね~ニキータキタ~~~鹿児島の旧制7高が最後だろう・・・と高を括っていたらば、な、なんとお、第八高が存在。実際、代行のこころが木っ端ミジンになってしまったのは言うまではない。っちょと、補佐、至急来てくれ!!どうされましたか?お、俺の第八感が声を上げた!!どういう意味なんですか?君の旧制7高を超えるものがあったんだよ?ほう・・・代行と関係があるんですね?いや関係そのものはないんだ、しかしオンは忠犬ハチ公に酷似しているんだよ?ああ、旧制八高のことですかあ、名古屋の・・・。俺の八光りはこれで行こうと決めたのだが、どう思うかね?忠犬八公になぞらえている部位を俺なら買いますが果たして頭取がどう判断するかは?畏れ大きいね、君は~はっきりと言いたまえ!この一ヶ月間で頭取は、ある一冊の本を執筆している、その本の題名は宇宙銀行無頼控なんですよ~そ、そ、それは事実かね?もちろんです、五十嵐ヒッサさんの月刊誌でも概に報じてある・・・。だとすると、俺の忠犬路線はヤブヘビーなのか?いいえ、頭取のご著書を拝読してからでも遅くは無い。わ、わかった、英語でいうと無頼控とは?ジーザスクライシスでしょうかね~