ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイは新無頼派、いいね~昨日とうとうキャロルキレたで~アルバイト先でやっちゃった、でもキャロル一歩も引かなかった、だって、非常識なこと言ってるのはあっち~ニキータキターーー俺は研究型ニンゲンかも?とふっと思う。人を蹴落としたり、誰かと組んで罠にかけたり正直いってしたくない・・・。もちろん研究型ニンゲンの反意語として、いろいろ挙がるがその象徴が披露型ニンゲンだ。俺はやはり研究室に篭って何かを探求するのがスキだ!!スキヤねん~そして動物占いからヒントをもらう。車占い開発だ。それは、な、なんとキャロル社長が最初の結婚で初めて買った車、それが軽トラックだったことに梶原は驚く。旦那がキリストと同じ大工だったからだ。ダイハツハイゼットで、その車を回していたキャロルは男みたいな乗りと性格で、後ろの荷台にはなんと、コインランドリーで洗う衣類がうず高く積まれていた。生活苦で、電気とガスを止められて実際そこで洗うしかなかった。しかし・・・・今思うと、コインランドリーを35年前から常用ってとこがスゴスギ~~~プジョー〔ポンテ〕に落合は乗っていた。そしてBMW城〔ジョウ〕に鱸は乗っていた。彼らの嗜好がこの車占いの重要資料になる。むっふっふふ~ちなみに俺はホンダの進化黄金フィットネージュだった。