ごめんごめん、武士は食わねど高楊枝だった・・・。しかし添削しない。なんでかっていうと、宿題とか設問に使える。正しい方に丸付けなんてのにいいね~シゲコは動物占いではライオンだけど、生まれエトでは羊。そして星占いでは牛。これなんとかならないか?って言ってくるんだ。テレビの星占いで、ついついお羊座を見てしまうって言うんだ。こういう古希過ぎた男ってヤダね~自己責任の2015年なんだよ、みんながそこに着地点を置いて今年を無難に過ごせるようにこのコーナーがある。今日は脇田大佐の金曜日。彼は、しっかりしてきた姉の容子よりも、弟昇三も観護しなくっちゃあって、そういう真摯な気持ちになっていて、弟が先おとついヒヤリとする一瞬があったっていうんだ。バイクで上手にすり抜けて運転もピカイチの弟だが、突然前方の車のドアが開いてあと少しブレーキ押すのが遅かったらぶつかってたって・・・。正月過ぎって結構そういう車多いよね?しかしこれは車会社も参考になる。今からドア開けますよ~っていう表示ランプあればなんてことない。弟は以前のヤマハゲンチャリが壊れて、代車で借りてたスズキの125CCを無理いって購入。代車を自分のものにするあたり、ダメ押しきいてるわ~姉貴も後ろに乗る?だってさ。一千万円積まれても断る。ゲンチャリにはトラウマがあるから・・・。アドレスは車種名で、大佐は介護に邁進してるから大きな事故にならなかったかも?ってさ。では喜一郎定食お願いします。アドレスに 介護魂〔かいごだましい〕 乗り移る