ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイは頭の像〔とうのぞう〕、これは時代劇で、心の臓とか、肝の臓とか出てくるけど、天下分け目で大事なのは、頭・・・しかもそこに投影されてるたった今の映像。さあ、そろそろそろ~り参りましょう~ニキータキタ~~~その頃の宇宙銀行での代行のこころは一抹の寂寥感に覆われ是が非でも突き止めなければならないことがあの補佐の頭取対策の四文字熟語だった。奴は、俺を、びゅ~~んと跳び越えて、まさか頭取秘説秘書係。情報に最も近い場所にいる者こそが直轄ブレーンなのだ。こう安穏とはしておれないぞ!!自分にハッパをかけ火薬をも仕込み、補佐を呼び付ける。君の今年の最も拘る点とは何かね??俺ですか~?俺の七光りに拘りますね!!オ、俺の七光りとは一体何のことかね?実は俺の姪っ子の娘なんですがおじいちゃんにしたいナンバーワンは、ニコラス・ケイジ氏だそうです・・・そこからヒントをもらったんですう♪早く言いたまえ、そこからどういう発想を導いたのかね?俺の故郷の鹿児島の旧制7高ですよ、家系図を調べると全員がそこに関連する・・・。それで?だから俺の七光りはこの旧制7高なんだなあって。じゃ、俺はなんだ?自分で探すことですね~こればっかりは自分で探さないとォ。わ、わかった♪見つかったらすぐ教えて下さいよ?もちろんだよ!