ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイはミキルとシフーク・・・。これはね、ミキルっていうのは、身銭を切る生き方。それに対してシフークは私腹を肥やす生き方。キャロルの場合前者だけど、その中間が実は最もビミなんだ。それをセンタービミってことでセンビミでよろしくね?でわ、そろそろそろ~り参りましょう~で、で、で、出た~~~その日、七草粥のサービスがあると知って、列をなすのが宇宙銀行の正面。中に入れていたらば通常顧客が入れない。どうなることやら?と思って優柔不断モタモタ主義の代行に補佐はこう言い放つのだった。こういうときのタメに僕は24個のテントとストーブを用意しました。そんな?24架ける4で100近い・・・そんなに七草粥はないぞ!!いいえ三人用のテントです!!トライアングルシートで、今年最初知り合ったもの同士が友好を深める、やるでしょう?も、問題を出してもいいか??ニッポンの大根で最も有名なのは??それはいわずと知れたことですよ~みんなが知っているものを覚えることほど、ジカムダなことはありません。わ、わ、わわかった・・・。