バック・トゥ・ザ・フューチャー2はうならせますね~暫く茫然としてました。やっぱり2が最も驚愕ですね、その理由は1950年から2000年までのスポーツ記録本の取り合いのシーンですよね、トンネルの中で追い駆けられて。でもどうしても取り戻さなければならなかった。よろしくない未来の発端となった本ですから・・・。燃やして正解♪しかもみんな驚かないで。1955年11月12日って、ちょうどキャロルがこの地球上に存在分子を発祥させた時期。もちろん母の子宮の中でね。クリストファー・ロイドさんはシゲコよりも5歳上。最近の彼の映像を観たいなあ~好感の持てる素敵な俳優さんだ。この映画のお蔭で、タイム・トラベルや、タイム・ショックに詳しくなったし、時間と空間の交差点っていう言い方での説明、なるほどなあって。2015年に車が格安で空中遊飛自動車に改造出来るっていうのも現実にありそうだね?とにかくこの映画はやっぱりダントツ凄い!!タイム・ドリップコーヒーでも呑みながら、何度でも観る価値はありそうだ。この映画の中で、チキンって言われると反応するっていうのが核でしょう。語外論争請けて立つ嬢ならチキンフラワーをいかに料理するか?コーラで煮詰めるとバリウマ~みんな知ってるよね?