近くのファミマがリニューアルオープン記念で300円の菓子詰め合わせ。それを二回も買って、また買おう!!っていう雄雄しい消費欲。要因は700円相当の菓子が入ってるっていうモンゴンにあるんだ。きゃああ~豊川で作られたお菓子が入ってる~って娘が感動~そして、四席座れるカウンターがあってね、やっぱりあったか、おおお!ってなっちゃった。横浜の関内駅すぐ近くにあったローソンを思い出した。そこにはバルコニーがあったんだ。陽の燦々と降る中、あそこでコーヒー飲めば最高だろうな?って。しかし雨の日の対処がいる?そうなんだ。そこが難しい。雨も横殴りの雨だったりしたら店内バーの方が安心だしツカイデがあったってなる。今ね、バルコニーガーデンを作成中の人々が我が家の惨事を繰り返さないためにも言っておこう。あれは、一年一年点検してください!っていうモンゴン了承を得て、工事着工しないと朽ちる。木だから当然。我が家も100マン超かけたけど事前に気が付かず約束を取り付けてなかったから、今は、何枚ものベニア板買って落ちないように応急措置・・・。では曹長の川柳をいきまひょかあ~トムとジェリーに観るあの言葉、仲良く喧嘩しなッ!あれいいよね~こういったアニメの凄い文句を外交で取り入れ、どう天敵と向かい合うのか?そこを学ぶ。では碇定食お願いします。天敵とも 仲良く喧嘩 ケムニマク〔外交では激しく論戦すると必ずしっぺ返しがある。そこをけむにまく度量が必須、しかもけむにまくを反対から読むとくまに向けで、くまモン外交を習いユーモアチックにね〕