Pp640

 もしも自分の金銭感覚だけで全う出来たら結婚生活もなんら独身時代と変わらない感じで行けるけど、結婚は経済的なことも全部飲み込む。お互いがどんな経済感覚たるセオリーを持ってそこに対峙しているか、わかっている必要もあるんですね?あたしのいけない面があって、自分が貯金してないことを言えなかった・・・。見栄があったのね、それは猛省する。相手は勘違いするわよね、大丈夫!!って言われれば鵜飲みする。マレさんの意外な一面ということですね?無理は禁物だと思う。今・・・マチコンが評価され新しいカップルがどんどん生まれゴールインしているけど、それぞれの家庭にはみんなセオリーがあって感動も貰った。どんな感動ですか?喧嘩しても長引かせない努力をお互いしているっていう話。それは?奥さんの方に私が質問したのよ、どんな思いで日常を暮らしているか、そこが知りたかった。若い夫婦なんですね?今一人子供がいてもう一人産むかどうか迷っているけど欲しいのは欲しいって。それで奥さんの方がその言葉を話してくれたんですね。ええ、喧嘩しても気まずいのはお互い。それを長引かせないような努力を奥さんがしているって聞いた時に私にもヒントが生まれていた。でわお願いします。深刻な 僕に対する 敬遠かな☆深刻なのは打つと分かっている打者への素通り。しかし申告制度が出来てからスムーズになった☆