ニッポン女子宣言と川崎病のアメリカ短歌を一緒にいきましょう~まず、アメリカにもある病なのか?という素朴な疑問・・・。あるわよ?知らなかったの?ではアメリカでも川崎病との名称で呼ばれているの?っていう続行疑問。そしてもし、みんなが気を付けないといけないのが、早期発見の大事さ。その症状は熱。やはり詳しく血液検査してもらわないといけない。後遺症が残らないように目配りが大事。そして原因不明であるということは、遺伝子も関与か?と考えてしまう・・・。早く究明されれば、いろいろな予防策も出て来るだろう・・・。ではアメリカ弁当お願いします。川崎病とふ名に 当惑しつつも 将来の 子育て苦悩を 思い遣るかな〔子供を育てるということは一筋縄ではいかない、仕事と両立出来るのか?子供の方が優先ではないのか?と悩む大尉〕ニッポン女子宣言のスはストア。沢山の知識は決してムダにはならない。自分のこころにストアを、知識のストックを貯めましょう~自分のみでなく、それは、多くに人々にとっても助かる知の資産になります。