まずは宿題からね~今朝はドキドキしているんだ。自分が間違って、hn0709ってのをnnって押して出て来ない。いやあああああ~~~んって泣きそうになっちゃってた。そうだよ、軍靴の響きがしてくる前に問題を解決しなくっちゃあ。例えば、実名っての中学校の名前すら出せない時代がきているんだよ。もうすぐ目の前に。こういうときにまず理性は大事。H学校やヒガナガ中学に書き換える手法。難がない。人名だって偽名や仮名にセット。あの226事件を描いた映画動乱もよく調べると宮城なる人物にはモデルがいたもよう。大変な世の中がドックイン。今月25日に雪風に移動する前にはきちんとキッチンやらなくっちゃあね?では宿題からね~昨日出来上がりに既製品が掛かるっていう説明あったけど覚えてる?脇田大佐の俳句。出来ごころとか、出来上がりとか、ニッポン語は難解だけど英語でも掛かるっていう動作を考え出した、歌人西嶌姫瑠。課題歌はこうだった。十年後 見せる約束の タイムボックス 家族の未来を 知るのは・・・・・☆答えはファニチャー、そして、フーチャーの未来に掛けている、つまり家具はいつも家人を見ているってこと、最初から最後を☆では課題ね。これも受験生向けにこの按配に発表していたから知っている人はいるかな?合格を 奉る春は すぐそこに 親の涙は わが・かな〔漢字一字が入る〕