ねえ?今朝のキャロルってちょっと変じゃない?そう!阿倍総理がいじめられたら、可哀想ってそう思ってしまう・・・これって、惚れたってこと?まじありえん。でも可哀想はホレたってことさ~ってのある、怖いじゃん、語呂合わせなんだよね?新語発祥やエントリーのヒント。そして短縮もあるし、英語もある。スリーディグリーズっていうメンバーがね、アメリカで活動していることを知ってキャロル、あの南越谷ヴァリエの一角でスパゲッティ食いながらびっくり!!ビルボードの小雑誌が置いてあったんだ。いやあ、あれだけでも埼玉県、越谷市南越谷に行った記念になったって思ったし、意義があったって。あのノリがキャロルの原点だからだ。そして、裕也ちゃんもいいね~賞をもらった人にいちゃもん付ける滋ちゃんと同年代でしかも同じバンカー、裕也ちゃんは、ロックのバンクだけどさ、熱いね~~~昨日弟から、厳重注意されたんだ。ジョン・レノンや本島市長みたいにならないでいいように、平和を訴えてはいけないってさ。ズドンで終わりたくないなら、そうしな!って。レノンさんの奥様がヨーコさんで同音なのが関係あるみたいね?平和を言わずに何か言うとなればやはり、お笑いかなあって。そういえば、ニッポンには、そうはトンヤが卸さないっていうコワイ言葉あるんですけど~ええ?トンヤって誰ってなるけど、みんなには判るよね~こうやってキャロルが毎日綴じている書いているののトンヤは??イエスアイハテナ!!