今観た?何を?まるたかだよ、鰻が来たってあったよ?ふ~~ん。聞こえない振りはできないから一応応える、声は出すが、鰻を買えるお金はない。ね?って語りかけてくる。おかあさん、誕生日でしょ?そのときに二千円お父さんからもらって、髪を染めずほっともっとでもいいから鰻を二人分買おうよ!余ったお金はドラモリでアイスクリーム買うって良くないい?うん、いいかもしれないけど髪染めのお金すらくれそうにない。ケチだね、三十年も連れ添って、還暦だってのに、二千円もオコズカイくれないなんて嘘だろ?っていいたいね?仕方ないよ、ともかく鰻は諦めな!次女とキャロルは鰻が好きだ。しかし食えそうにない。だが、これはシゲルちゃんからの経済制裁で、これを飲むことで成長することがわかっている。どんなに鰻ののぼりを見てもこころが切なくても我慢我慢我慢。そこで鰻ののぼりがこの親子可哀想過ぎるねん!!ってなってくればいいけどなあ。ほなあ脇田大佐、喜一郎定食お願いします。たなびくは 鰻ののぼり 殺生かな☆生身の人間で美味いものを食えないとは・・・トホホだが、大佐の目に留まる☆