さて、ホンマモンの主婦、西嶌姫瑠のショートソングいきまひょか~目刺とトロ?みんなは、ほとんど、トロ選ぶかなあって。キャロルは、どっちでもなくルイベは?って尋ねる。ずっと以前から、店終わっていく、おしゃまんべでクラブ先輩ナナさんが注文していた高級ルイベ。鮭の半解凍状態の刺身なんだけど美味くってね~ナナさんや広子さんももうこの世にはいない。しかし、物語の中で堂々と生きることが出来る!!ってね。嬉しいことなんだ。キタちゃん、シブキちゃん、そして、アソウちゃん、モモちゃん、クミちゃん、ジュンコ、みんなからイジメに遭ったけど、そういうみんなのお蔭なんだよね、立ち塞がる軋轢があったからこそ、成長速度と成長琢磨があったって。オウギちゃん、そして不動のナンバーワンだったワコちゃん、そしてシンジュちゃんミホちゃん、ヨウコちゃん、カツラちゃん、ベルちゃん、アリマちゃん、チトセちゃん、ナギサちゃん、ウキコちゃん、あああああ理恵~ありがとう!!みんなの小言やちゃかましいお節介がキャロルをここまで強豪にした・・・。ナナさんの紹介に割烹鎌倉あって、そこでかいがいしく料理補佐する奥さま・・・いつも喧嘩していたけど仲いい証拠。なんという美しい二人・・・。ではサファイア放出お願いします。ナナさんの 涙のように かそけきを 舌でとろける 追憶のルイベ〔ナナさんのサミットレストラン、時津のその店で会ったのが最後でした〕