こ、これもボイスに。。。、いきなり、バルカ~ンっての思い出した。万感の思いってときに、ばるか~んってのいいね♪今朝のキャロ嬢は、お知らせコーナーだけど、サファイア・マンがちょうど、おのおの2に入ることもあって、月曜に、緻密な男の1と2をやって、今朝は、おのおのの2に入ろうと思っている。この滑り出しってのはルビーとサファイアの両方の成否の鍵を握るんだ。今朝は、かけがえのない男編の2ってことになるね?将来はよっつの編にしたい!ってそう思っている。トリマ、みっつのタイプの男で始まって、みんなの反応次第なんだよね。嬉しいのは、キャロのこころが満ち足りていることなんだ。こうやって、明日からのキャロおばあちゃんの陽だまり日記も始まるってことで、なんだか、分不相応な歓待、法外な喜びにあやかっている気持ちなんだ。こういうの喜一郎現象っていうのカモン♪感謝に堪えないってのもボイスに・・・。美しいニッポン語に入るからさ・・・。