お待ちかね~サ行ママ戦線のサ、先週いったけど、どうだった?感想文よりも大事なのは、自分にとってのサバイバルは?って置き換える能力が?それがおのずと問われるんだ。毎週、入れ替えて、シの部位を今朝は書くね?シンドローム。これは流行現象をいって、いわゆる、世の潮流にいかに対峙するのか?ってこと。潮流ってのも無視はしないで、自分の吟味舌を持って判断しなくっちゃね?キャロの子育ての頃、大流行のナタデココなんかが入るね~キャロちゃっかり短歌にして、ショートソング化しちゃった。こういうのだった・・・。100億の 預金はしかと 守り抜け 冬のスーパー ナタデココ積む〔宇部市の丸喜っていうスーパーでは多くを詠んで、この時の宇部支店の顧客預金高は100億ってことで、支店長の滋ちゃんの任務はこれを減らしちゃいけない、守り抜けは命令形〕