き、き、北~~~四コマ漫画主義~その頃の宇宙銀行には、四回のチャイムが。ドーミーレーソードーレーミードーミー・・・・・当初はバンクオブキャロルの社長が毎日作曲して音声入れてたが、ついに、元に戻っていた。著作権侵害が相次いだからである。当時、その四回チャイムは朝始業の8時、昼食の11時、そして3時、そして6時。問題の3時はおやつ、ここで、各国のおやつを較食するのだが、やはり、この時間は和気藹々。いいね?これもボイスにね。6時は終業と思いきや違うのだ。5時が終業。ではなぜ?この一時間を利用して、今日の発見発想を書かされる。もちろん、作曲でもアイデアでもいい。考えがまとまらず、提出出来ない者は、一週間休職になる。厳しいようだが、これも時代のすう勢。では行きますか~た、大変です、頭取!!何をそんなに慌てているんだ??あ、あの東大卒のわが行のエースが、あと、い、一分で、一週間の休職に、、、どうします??どうしますもこうしますも、規定は規定だ、変えられん。わかりました。助け舟はノーってことで、伝えます。ま、待て!!待つんだ・・・。