ではそろそろそろ~~~り行きますか~一億総記者の時代!!このコーナーを始めて、アッパーのみんなの目の輝き違うでええ~そうだよ?NHKもよく耳を済ませて聴いた方がいいね?メディアでありながら、報道ができなければ、もはや、メディアではないってこと、なんのために受信料払う?それはね、きちんと放送されるから、報道されるから・・・国民の信頼があるからこそ!ね?それは、当たり前のことだけど、どうも、それが、なされてはいなかった・・・となれば、火の粉は、パラパラ来るね、ま、こころの中を全部、入れ替えて、臨むしか方法はないってこと~対岸の火事では済まない。あ?これもボイスにね、対岸の火事では済まない様相の、英訳要るわ~ね?ABCニュースシャワーさ~~~ん♪♪♪