き、き、北~~~四コマ漫画~今朝のそれゆけ!!頭取くんは、バンカーという英語の本当の意味からいこうかなって。もう晩かあ??えええ?いつの間にか、こんなに暗くなって。昔なら、個人宅を回って、定期預金先を何口とノルマはあって、その積み立て金を集金に出向いていた行員たちの昨今は、様変わり。しかしながら、根本は変わらない。この渉外活動で、生きるのか、それともクタクタになって、文句たらたらになるのか?分かれ目が必ずあるのだ。もう晩なのか?これだけ汗をかいて結果はコレ???くやしい気持ちや、前途多難の雲行きに自分を信じるのが限界かも?ってなときに役に立つのが、こころの安定剤となる常備薬だ。俳句や川柳も短いことが功を奏じ頭の中を転換して、新風を自身で入れ込むことが出来るという効果があり頼もしい。いわゆる風通し♪ではあらすじとなる経過からね~頭取のお気に入りの、にんにく畑を耕すようになってから、おむつの回収業まで始めた九州銀行。このおむつに付いているウンチを肥料に出来ないのか?と研究所まで創設。時は21世紀も半ば、合併を繰り返して、とうとう行名は宇宙銀行に。本店となる拠点はアメリカのワシントン。もちろん頭取はそこにも健在。ではいきますかああ~僕はバンカーという英字に憧れて入行したんですが、まさかアメリカの畑を耕すとは、ユメユメ思いませんでした。ええ?それいいね?ユメユメってやつ。キャロ語彙センサーに登録するってええとお子遣い入るんで、もらっていい?なんのことですか?