き、き、北~~~四コマ漫画主義~ええ?こういう日曜日にも開催?あたりきよ~キャロがこれだけ、元気を蓄えているのは、いつも笑顔を忘れなかった母のお蔭。そして、沢山のお笑い芸人さんたちのお蔭。そして、笑点のみんなのお蔭。座布団運びの山田くんのことも忘れてないよ~~~ん。宇宙銀行に名前が変わっても、潰れた会社の不良債権を持つ銀行が異業種を経営ってのはよくあって、ホテル業、オシボリ業、新聞業、カラオケ業、温泉業と、様々銀行が経営するのは、今の世の中と同位。エキスパートを持つ、人材を派遣してもらい、経営手腕を発揮してもらうのだが、その頃の、銀行員は、介護や、不動産鑑定士の免許以外にも、様々な免許を持っていて、それが、出世への階段になるというから、恐ろしくも素晴らしい。中には、司法試験に合格という行員もいて、長年に渡っての銀行の顧問弁護士の地位を危うくするという正に宇宙時代の銀行、さすがは、メガバンク!!ええ?全員オメガの時計しているか?って。うん!!月曜はオメガで、火曜日はセイコーってな具合・・・。では行きますかあ~た、大変です、一大事です頭取!!一体どうしたのかね??エ、エ、エバラ出血熱が当行からも発生した模様です!わかった、速やかにその行員を隔離して、火星病院に稟議書を出すのだ。は、はああああああああ~~~~~つ〔その頃はファクスが火星にもいくんだにゃにゃん♪〕