トッポキャロ構想~ここでは珍しくキャロが政治についてを述べるコーナーなんだけど、まだお笑い芸人の方が政治家さんより優れているのだけは言っておこう。あのセイジさんだ。お笑い界の千原ジュニアのお兄様の出ている番組で、のっけからその頭の良さ、利発さに面食らう。就業違反になるというのだ。それは外国へいってアレコレ経験する番組なのだが弟さんも一緒でやっとわかった。ああ、この方がお兄様なのかって!まず、そのペテン師まがいの言論がいい。完全ペテン師とはいえない立脚がいいのだ。時間に緻密でしかもそこに外国時差も絡んでいて、頭がいいは単なる学校での頭の良さではない屁理屈。しかし屁の匂いがない正しさ。お笑い番組も最近観るようになって、どんどんキャロル回転数が増してきているのがいい。まさか五兆円を五蝶円とかに、漢字を振り替えられないように国民は厳しい耳を持っとこう~政治家ってのはどこの国でも金銭を誤魔化すのが常套手段だからね?