今朝も三時間パックにしたんだ。ここで、書くことが有意義で、楽しいって、最近とみに思うようになった。だって、三時間いて、みんなとおしゃべり出来て、しかもこころと意志の疎通ある。こんなになごやかな、名古屋かなことないっす~~そういえば、南越谷駅行く男の子がね、マジヤバウッゼ~って、何回も言ってるんだ。いやあ、平成生まれの、単語なんだよね?マジヤバウッゼ~みんな覚えた方がいいよ、押忍オオッス~も大事だけど、こういうホニャラな若者こそは国の鏡、未来をすでに映し出しているって思うんだ。あ?オニール大尉は、シングルマザーや、シングルファーザーの大変さは、とても口では言い表せないけど、せめて、みんなが、立ち寄る、ハローミュージックスポットあればなあって。そこで、おしゃべりしたり、語り合ったり、いいでしょ。完璧な家庭ではないけれど、それぞれが頑張っている。その姿はこころに残る。チゴイネルワイゼンってのは情熱的なスペインの楽曲。そこで普通の家庭とは違っているけど、みんなが、希望を分かち合って、一緒に前に進めたらなあって。Yには若さのユースが掛かっている。では大尉アクアマリン放出お願いします。人生の いたる処で 奮闘する シングルマザーズ チガイアルワイゼンスポット