今朝のキャロ嬢は・・・とうとう60キロを超えそうな勢いのキャロの心配な巨食という生活習慣病。ブログ書きのあとは、あっちこっち回っているんです。いびきがうるさいキャロのせいで、ほとんど眠れなくて、いない間しか眠れない次女のために、時間を操作して、なるべく遅く家に帰るように、努力してるってわけ。次男が小さいときだけど、こういうことがあって・・・。キャロが目が覚めて、よく見ると次男が泣いているんだ。ど、どうした?って訊くと、いびきが怪獣みたいで、怖かったって。そして、この子やっぱり、アッタマいいんだね?録音出来る機械が要るっていいだして・・・。そういう自分のいびきを知らないっていうことは、よくないことだ!ってね?いやあ、アッタマいい子は突然、突飛なこと、言いますが、侮れないってキャロ思うわ~