定番からこなしちゃおう!今朝は、のんびりいいんだ。後から、骨壷を仏具店に買いに行く用事頼まれてね、弟が父の骨は俺は要らないって言うから、キャロが全部もらえることになった。まだ、父は、生きているけど、骨壷の安価店見つけてね・・・。直葬だから、用意が要るんだ。赤ちゃん用を買うっていったら、宿七さんから、叱られた。上、中、下とあったら、中を選びなさい!!って。三匹のクマみたいだし、こういう場面でも、メンツに拘るっていう性癖・・・。やっぱ元バンカー〔モトバン〕なんだね~今朝のキャロ錠はね、弟のこと。自分は胃がんが気になるって、日曜日、いきなり言い出したんだ~キャロが来てすぐ、目の前の友人宅から帰ってきたんだけど、胃がんに関係する、ピロリ菌について、詳しく説明してあげたんだ。やつ、びびっててね~胃カメラをキャロが経験したという設定で〔実際はバリウム〕偉そうに話したんだ。胃カメラをした人しか、人しか、ピロリ駆除はできないんだよ!って。俺、やっぱり、行かない。病院ってものを、信用できないとさね~本当は??キャロと同じで、胃カメラの飲み込みが怖いだけだろ??って思ったけど、言えなかった。キャロもそれが出来たら、ピロリ駆除して、ペロリなんでも食えてたのに~はがゆいわ~