ここまで書いて夜に回そう~スマンスマン、あと五十キロはあると思っていたけど、昨日の深夜バイトにいく時に見たら走行あと33キロで88888になることがわかる。今、バイトから帰宅で、あと四キロ走行地点で88888到達というところまで来ている。五十キロなんて本当に、アバウトな数字スマンスマンでそれを出せる自分に失敬~みんなにはこれ数学の問題にもなるから解いてご覧?西嶌キャロルのバイト先への道のりは果たして何キロでしょう?スンゴク分かり易いだろ?あと四キロっていうとこれはハーパー越えの途中通過点?それとも今日は日見峠経由?まだ決定していない。ゴキちゃんは昨日の深夜は出なかったみたい!今回の騒動での娘の第一声面白かった。日曜日に出てくるなんて、空気読めないゴキブリやね~?って。本当に通常人の方が、バシバシ響く言葉出てくるからね~やられるわ~それとどんなカッコーのゴキブリが最も怖いか?って訊いたら、天井に張り付いたやつだってさ。キャロだってこれはさすがに怖いねん。