では、ちゃっちゃか、行きましょう~先週の金、土、日と、様々なことがあって、いやあ、どれから、選出したらいいか?もう頭がこんがらがっていて。でもキャロの頭の中で、小沢一郎さんの弁って、抜きん出ていました。そして、よっしゃ~って思ったんです。彼の、発言力はまだ、滅んではいなくて、そこが嬉しかった。それに、あの大人の言い回し。ああ、人を、立てながら、それでも、自分の意志を、まっとうするとは、ああいう弁になるのだなあって。配慮の出来る、本物の大人だなあって、感心したのです。政界のイチローとして、これからやるべきことが、きちんと、キッチン、見えていなさる!そして、それに、気がついて要所発言しているからこそ、天才。凡人の域ではないことは、明解でしょう。