今朝は、なんだか、浮き浮きしています。それは・・・フトコロが暖かいのもあるし、またまた、長男から、一万円のプレコイン。そのメール冒頭が受けるんです。かつかつだ。大事に使ってよ。ええええええ~かつかつって?そういう難しい言葉使うなんて、スゴスギ~さすがは、岩谷テンホーさまの親類だなああって。この息子以前は、お盆をお貧とハガキに書いてよこして来たような文盲だったのに・・・。福岡の美容学校の理容科出てて、卒業時は皆勤賞努力賞をペアで受賞。母として嬉しかったですよ。福岡市の清川の理容室で頑張り、国家試験のときのモデルは滋ちゃん!!ね?一発合格!!血が出たけど、顔剃りを温容にこなしたんだって。そういう具合にね、滋ちゃんは合格の神!!だから、いつも我が家の男組には、滋ちゃんの存在感は浸透しているんだ。キャロの四こま漫画主義、今朝も張り切ってる~~~頭取は取り巻きの連中とゴルフ。ナイスショット!!グッドショット~さすがは頭取~~~ボイスショット?!今何か聞こえなかったかね?阿呆鳥でしょう、気にしない気にしな~い。