ちょっと、やば~い、もうすぐ出なくっちゃあいけない時間?~又、明日ね!七時間って、あっという間やね~そして、これから、自転車取りにいくんだけど、撤去されていませんように、みんなも祈っていてね!笹丘のダイエーはやっぱり、いいよね、ごめんなちゃい。持ちつ持たれつ、人生は・・・。これは、キャロ語では、モチモタ関係って言いますがな。そういう助け合いの精神って、決して否定するものではないキャロ元帥です。昔むかし、こういうの、流行したの覚えてる?ニャ~ロメ~ってやつ。古い。確かにかなり古いけど、もしや?って思っただけ。え?何を言いたいかって?キャ~ロメ~なんか、いかがざんしょう?ダサスギだよね。言ってみただけだよ♪でわ、自転車をこよなく愛するキャロ元帥の坂道をがっつり登る魂の一首を是非、お願いしま~す。向かい風 薙ぎ倒していく 坂道を ここ一番と ペダル踏み込み〔ここにはCoCo壱番屋が掛かっている〕