今朝のキャロ錠は、唐突かつ、シビアではあるものの、新産業の到来!!クリーニングやさんなんか、関係あるからね?宿ちゃんが、もしも、キャロ不在中に入院、すべてはまだ、完璧ではないんだ。パンツとシャツの交換?長女には頼めない。今は、親父の下着と子供達の下着一緒に洗えない時代・・・。ましてや、人様の家で、しかも、病人の下着、娘が家に持っていける訳がない。こういうときに、病院まで出向いて、来てくれる代行あれば、一日、200円かかっても宿ちゃんは、助かる!!病院で、寝巻きのレンタルあるけど、下着上下ってのはまだ、ないからね?参考にはなったろ?100円ショップもいいかもね?キャロ豊橋行くときに、パンツの五枚セットの使い捨て買った記憶あるわ~問題はシャツの方なんだ~