優れた人々が為政者になって、これだけの借金抱えたことを思うと、文武両道間違えたらあかんよ?成績悪くって、弾き出したり、そういうのキャロ問題視するわ~それはその生徒が問題起こしたり、警察お世話なる程、悪いならともかく、成績悪いなら、追い出し??やってらへんね?やっぱり、この国にはキャロが不可欠。そういう追い出しやったら、その生徒はほんとの不良になって、手の付けられない、人間になる。国の足を逆に引っ張りかねない。帝国海軍のこと、思い出すんだ?それなりに、優秀者だったんだよ?それなのに、国民誘導や、牽引、さい配は最悪だった。この国の借金を少なくても、半分にして後に、そういう無謀な、文武両道路線やるんだね?これは、ニッポンだけではない。世界共通に言えることなんだ。