コンビニにらせん階段作って、二階建てにしちゃって、シャワールームやパソルーム出来たら、凄い!!そういう仕事を、家でやってもいいようになった、あらゆる、出来る人々や、文筆家もね、きっと家ばっかりじゃあ、新しい構想出ない。キャロの家族は全員コビト。身長がね、167センチっていう三男が最高~だから、コビトの国の人みたい?ってよく友人に言われた。それを証拠に電車のつり革、次女なんか、とてもとても届かない。もっと、コビトに配慮必要!!つり革を曹長はだから、この際、詠んで、社会に訴えたいっていうの。次女が、掴まろうと、背伸びして挑んで来たときに、まるで、藁をも掴もうとするかに思えたってさ・・・。では曹長、ペリドット放出、お願いします。つり革は 藁をも掴む 手と出会う