ハ、ハヤ~~~ツ曹長の碇定食ですがねん♪こうやって、家でのんびり書けるようになったのもあの神様のような濱口社長さまのお蔭。本当に、足向けて、眠ることができません。矢上団地の方角にはあ♪みんな、すったもんだに苦しみ、あがき、どうすればいいか?迷ったときには、やはり、スペシャリストやねん?って。キャロはスペイシャー・リストって、新ボイスにも入れてて欲しいんだけど、日頃から、こういうスペイシャー〔スペシャリストを超える神技〕人物録ブックを作成しておくことも肝心。今朝は、人生をとびっきり楽しくするにはどうすれば?って処の実写版をウィ~って紹介しちゃうわね?人の不幸は蜜の味ってね?マスコミに追い駆けられて大変な人々、それもバッシング受けている人々の憔悴を想像或いは予想してご覧。すると、ちょっとだけ、リラックマ~ね?その調子その調子。今朝は、曹長も以前発表したかもわからないけど、病院の外科手術の抜糸に掛けて詠みたいらしいんだわさ~ではペリドット放出お願いします。バッシング 止んだ頃には 俺抜糸