今朝のキャロ錠まっ先、いきましょうかあ。風雲急を告げるように、キャロのこころは、いつでも察知能力ある分、これまでしんどい部分があったけれど、やっと、実りの秋!!迎えているなあって。胸を撫で下ろすのだ。あ?この実りの秋も英訳ね♪それにしてもあのレイクタウン城での夢のような時間からまだ冷めやらぬっていう感じ。キャロをこうまで、ホニャラにさせる魅惑?って。人生のボルテージが一気に上がった!!ってそう感じさせたのは?やはり、建築仕様だと思うのだ。キャロはクリスタルモールっていう場所に熊本の頃行って感動したけど、あれから、時代は相当の進化を遂げていたんだね。お金がなくても、レイクタウンを練り歩けば、人生の岐路が見つかるなんて・・・。これは、哲学書読むよりも実は凄いことなんだ。キャロはニッポン中に幾つの建築物があるか?わからないけど、全部写真に収めたいくらいに、今、建築に興味ある。いくつの所帯が一戸建てがこの国にあり、いくつの、荘が、マンションが、ハイツがこの国にあり、それぞれおのおのの形を一軒一軒写真に納めたら価値あるし、どのくらいの数があるのか・・・・・