今朝は11日の法則の日!!忘れていませんよ・・・。キャロがどんな思いで、昨日過ごしたか?結構、怖がりやさんなんです。無言電話が家の電話にあって、怖いですよ、山本です!って出ても、なんにも言わない。電話帳にも載せてるし、用事あったらかけていいんですよ~明日、宿ちゃん、退院出来そうなんですが、あさってくらいから、夜の更新になるかも・・・。食事の世話結構大変で、彼が、九時には就寝なので、そのあとが、ベストかなあって。若いみんなは、知らないかも?48歳の抵抗って相当流行ったらしいです。キャロ赤ちゃん時代。新聞連載だったみたい。それにヒントもらったんです。今、8歳の人も38歳の人も全員乗っかっていいですね~この抵抗なくして、革命はありません。悪しき慣習の撤廃ですね?宿ちゃんは、たった一人でも銀行で攻防し、抵抗しましたよ?彼の一番好きな言葉は?大は小を兼ねる。体の華奢な彼らしい言葉ですね?体の大きい人は特に、頑張りましょう~キャロの辞書には不可能と無理の二文字はありません・・・。58歳にどれ程の抵抗力があるのか、これは見ものかもしれない。