このネカフェでは、二時間以上いるときには、モーニングパックが安い!別に、五時間いなくってもいいしね!今朝は、今、脳天直撃受けて、なんだか、落ち着かない。一時間のつもりが、五時間パックにしちゃったとこです。落ち着いて・・・落ち着いて・・・って自分に言い聞かせています。お母さんが賛成なら、ひとまず俺、良かった!って。なんか、宿ちゃんに、悪いかも・・・。宿ちゃんは、きっと、最初、ショックを受けて、やんわり反対するだろうからね・・・。でも自分がこういう入院状態、もしかしたら、やりたいこと、やらんね!!って応援するかも?自分で、決め付けちゃう性癖って、キャロにはあるものね。そうよ、亀死んじゃって、キャロが福岡行ってる間にね、それを、報告したら、ぜんぜん想像とは違ってた。叱られる!ってキャロ怖かった。それなのに、亀の命なんかより、俺の命だろ??って。変わったんですよね。人間を変えるのは、置かれた環境なんですね~