本当にびびりましたがねん。息子がアパレルに転身したい!って言い出して・・・。携帯電池切れそうなので、直で、親父に話しな!って切りました。キットカット、親父切れまっせ~もうその店長から、お墨付きもらっているみたいで、決心も固いみたい。豊橋市のその店で、新規一転したい!って本人が言う。しぶしぶ賛成しました。だって、自分の人生。お母さんも買いにいくわ~時差スパンはね、この前、7月30日に日本時間では・・・午前10時23分、インディアンズのスイッシャー選手のヒットを受けて、素晴らしい守備をしたマリナーズのセンターのジョーンズ選手。日頃から、ユニホームきちんと着用してるんで、感心して注目していたんだけど、その時に、啓示あってね、これは、アメリカは今何時だ??って。そういうの即座にキャロ回答できずにね、やっと、日数経って、わかったんだ。ニッポンは、アメリカに情報面で絶対に負けない要素ありっていうんだ。つまり、向こうよりも早く一日始まるから、それが、時差スパンだって。参ったね~そういえば、時間の恩恵十分にあるんだにゃにゃん!って。