今朝はさすがのキャロも満潮時間は?って気になって、いざ、朝刊開いても、どこに掲載か?わからないんだ。もう10年以上、拝読していてもこういう風・・・。足元っていうのは、案外、灯台もとくらし~でもね?釣りなんか、趣味の人達は違う。ね?転覆しないためには、やはり、凪が一番だよね?今朝の清貧の輝きは、町内会を脱出してしまった、弟に及んで、こういうくだりがあったんだ。ね?弟がさ、脱会したのは、名案だったよね?うちもそろそろ脱会考えようよ!!馬鹿だね、めざまし料のこと、ちっとも考えが及ばない。容子のお父さんは、めざまし料〔町内の人が亡くなった時に一軒100円で町費とは別で捻出〕どころか、相当に人気者、どれくらいの人々が推移を見守っているか?そこに気がつかないとすれば、容子もたいしたことない人間に過ぎない・・・。キャロぎゃふんとかまされた。コイツやっぱ、ただ者じゃあないわ~